2022年8月28日日曜日

村上に打たれてしまった

 この3連戦村上に打たれまくったわけですが。警告はしようと思いましたが・・・



難しかったですね。


26日


投ゴロ

空三振

右本

右本

四球

27日


右安

故意四

右安

右安

右安

右中本


28日


四球

四球

四球

右中本

中安


まあとてつもないですね成績が。


見立てはあっていましたがまさかここまでとは思いませんでした。


正直この後は四球祭りは避けられません。


さてうちの問題ですがまずは打線。


誰もがわかりますがチャンスでの凡退が激しすぎることそれだけです。


今まで3,4点取って勝てていたのは投手のおかげです。


10点とか夏のつかれているうちに一気に取ってほしかったのがこの3連戦でした。


この裏目裏目打線であったことは確かにそう思います。


ですが何とかしたかったという気迫も伝わってきました。


それでもダメだった理由。


おそらくシンプルに考えることができなかった。


それがあった試合でもありました。


いいんですよ。本当に。


ただ、これだけは忘れてはいけません。


楽しんで試合に望み暗くなるな それだけです。


さてまずは連敗止めましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...