2022年8月28日日曜日

この三連戦の結果とデータ

 さてこの三連戦で思ったことがあります。


これは全ベイスターズファンにみてもらいたいものです。


まず8連勝した時の話。


要点だけいうとほとんどエラーをしてないというお話。


ワイルドピッチとかはありましたがエラーではありません。


しかしこの3連戦。

エラーですべてが総崩れになってしまった。


柴田、ソトことごとく運がなかった。そして失点につながっています。


そこまでは理解ができますね。


疲労も来ているのは間違いないでしょう。


疲労のピークが来てしまっているのは間違いないと思います。


事実次の火曜日エラーがすべて決まってしまうとそうまとめたデータからではそう読み取れました。


正直エラーが0ならば連敗は止まると思います。


打線が爆発すればことに越したことはないですが・・・


さすがにこの状況。


今永に期待するしかありませんが最後の砦にもなりかねません。


まず選手は月曜日に練習せずに休養にしっかり当ててほしいところです。


きっかけが一つ欲しいところですね。あと。何かが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...