2022年8月28日日曜日

DeNA 4-5 ヤクルト 4連敗 &復活

 戻ってきましたが・・・・


4連敗ですか。正直悔しい限りですね。7ゲーム差。



さらに3タテされ。


選手はどう思うかというのもあると思います。


それにしてもとことん運がないなと思う3連戦でもあったような気もします。


さて諸事情ですが自分ですが先週木曜日までデータとしていましたが金曜日から外れてやっとブログを更新することができました。


事情はありましたがこれから復帰ですね。


んまあ切り替えましょう。


いろいろブログも復活できましたしいろいろデータも集まりましたが・・・


活用できるんですかね。


さて集めた情報いろいろまとめないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...