2022年6月26日日曜日

DeNA 3-4 広島  3タテ 悔しい スコアラーに問題あり

 京山はよく6回まで投げてくれました。


本当に不安定とは言えますが2失点。



まあ6回がなければといいたいですがそれでも最低限しっかりやっているんですよ。


打線も噛み合わない問題・・・・



打線つながらないですよねえ・・


9回何とか打った・・・


早く出してくださいよ!それ


それにしてもスコアラーちょっと変えないとシャレにならないような気がしますが。



相手方のスコアラーが優秀なのはわかるんですがこれではねえ



意見しっかり持ち聞くことが大事だとは思いますが。


難しいですね。


時の運とはいえこれはひどすぎませんかね。


ひどすぎますね。



隙をつく野球を徹底しないとといいたいですが考えを変えましょう。本当に。


いろいろ変えないとって思いましたけど同じことの繰り返しか。


采配も柔軟に。してるのであれば変更しないと上がれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...