2022年6月25日土曜日

DeNA 4 -5 広島 通常の流れにはベイスターズにはない 

9回抑えて裏の逆転の雰囲気を作っても来ないんですよね。


ほかの11球団はあると思うんですけどないんですよ。


成績見たら一目瞭然ですね。 


濱口はノックアウトですね。まあここで試合アリといったところでしょうか。


四球はわかるのですが狙われていましたね。


それにしても打線もチャンスはあれどやはり打てませんね・・・・


なんというかストレスのかかる試合になってますね・・・・



ほかの試合大勝勝ちの試合をみたいというのもわかります。


勢いに乗ってほしいところですがなかなか。



中継ぎが頑張ってますがなんでしょう。つながれないところをどうしたらいいのか。



難しいですねえ・・・


最後楠本9回せめてカットしてほしかったです。


悔しさを明日にぶつけてください。


書きたくないですけど悔しい限りです

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...