2022年6月27日月曜日

広島と日曜日等が勝てない理由

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cb39d58bd69cf8f2c9658a2cf422ec8aa2b1a0 


まず一つ驚いたのは嶺井を使えというのが選手とコーチからあったという話。


連携本当に取れているのか?っていうそれがすごく気になるんですよね。


まずいえることは何を理由に先発や打順を決めていたのかってことなんですよね



そこがいまいちわからないのですよ。



正直裏で本当に勝てるのかっていう疑問がなんかあるような気もしますが。



戦略でフロントにいろいろ話を聞いて今なら正直がっかりですね。


作戦が全部だめって話になりますからね。


一体化になってないような気もするんですよ。


打線も牧頼りになっている部分もありますしファンもそう思っています。


血の入れ替えをしながら柔軟にしていっていくことが大切ですね。


そして支配下登録した石川をすぐに上げない理由がわからないですね・・・


ヤクルトはすぐ上げていますが謎なんですよね。


疲労を抜けがいるのならタイミングが謎すぎるんですよね。


なんでしょうすべてのタイミングがおかしいような気もします。


結果としてこうなっているのならなんか内部でやっぱり違和感を覚えてしまいますが。


それは今後わかることなので何も言いません。


それは順位として結果として現れますから。


まだ可能性はあります。いい方向へそう感じます


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...