2022年6月2日木曜日

隣の芝生は青く見える

 こんな記事を見ました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/86599e253c5e49ab19ffe484946f584e68553ac4


日本ハム新庄監督、2打席連発の清宮にあえて“注文”「分けられるんだったら最高」



全部よみましたが正直去年まで清宮選手はだめな部分があってと聞いています。

しかし今年レベルアップしていると感じています。

正直負けはこんでいます。


でも一つ違う部分があるんですよね。

それはワクワクできる部分があるということですね。

若手が活躍している部分というのもあります。

しかし途上発展している段階なのもわかります。

うちのベイスターズと違う点が一つはっきりと違う点があります。


成長過程のなかで片鱗が見えていることなんですよ。


ミスしている部分もあります。

それは共通です

でも成長している片鱗が見えてこないんですよ。

そこが圧倒的に違うてんだと思うんですよ。


逆転勝ちとかなんか日本ハムできるってきがして実際に勝っている試合はあります。


正直日本ハムは来年以降かみ合えば恐ろしいチームになるでしょう。



結果がすべての世界まずは経過をみていきましょう。


これからの。


うちの怪我人続発についてはなんとかしてほしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...