2022年6月1日水曜日

判断ミスの試合

https://news.yahoo.co.jp/articles/44416590a76100fafa5f1d4b53223f4dd97083c8 



交流戦 DeNA1―5オリックス(2022年6月1日 横浜)  DeNAは先発のロメロが4回途中4失点で降板し、打線も5回1死からの3連打による1点だけ。三浦監督は「監督としてもリズムをつくれず申し訳なかった」と振り返った。  6回にはソトの三ゴロ併殺打でチェンジとなった場面で、一塁の判定を巡ってリクエストが遅れて審判団に受け入れられず「あそこは監督の判断ミス。そこだけじゃないけど、今日は自分のミスがあってチームに迷惑をかけた」と自らを責めていた。

小さくてもここからミスが生まれたのは事実なのでしょう。


これがあったとしてもやはり難しい。


結局は打たないと点が入らないし動かない試合でもあった。



まずは一つ一つ確認をしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...