2022年6月2日木曜日

DeNA 1-3 オリックス 素晴らしい試合でしたね!

素晴らしい!DeNAにプロとしての試合を見せてくださいました! 


翻弄されましたね。


特に4回からのランナー出してませんから。


遊ばれまくってますが情けないですね。



対策すらもお手上げということ。



それに比べてオリックス側は素晴らしいですね。



山崎選手のピッチング完璧でしたしこれは打てませんね。


キャッチャーも素晴らしいですね。


それに比べてといいたいですけどまあ負けですね。



すべてにおいて足りないという自覚はしておかないといけませんね。



大勝という試合が少なく大敗が多いという試合。



接戦はあれども少ない勝ち数になるのか。



まあ気長に見ましょう。



今年もポジティブにいくしかありません。



勝てなくてもまずは見極める力を付けないといけませんね。


意地ってないのだろうか。悲しい


濱口途中まではよくやったよ





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...