2022年3月27日日曜日

DeNA1 -2 巨人 打線が援護できず3/26(ファーム)

 京山が8回を投げて2失点でしたがなかなか打線が援護できませんでした。


打線は水物といいますがここですよね・・決めれるかどうかの話になりますが。


流れも難しかったですしこの試合で逆転できるかがカギだったのですが・・・


京山は100球切って8回を投げていました。


ただ被安打9でしたからピンチで要所締めていた感じです。


京山はこの状態で最少失点で行ってほしいですね!

打線はまた得点をとれるようにしてやっていくしかないですね!

ファームでも投手を楽にできるように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...