2022年3月27日日曜日

DeNA 6- 7広島 9回2アウトから山崎うたれて最後追いつけず

うーん・・・・開幕戦本当に魔境ですね。


流れが来たと思ってもするりと抜けてしまう。


別に山崎が悪い球でもなかったなのになぜ。


もちろんいい場面はあるんですけどなんか抜けてしまう。


その抜けてしまうというのが本当によくわからないですね。


いったい何なのでしょうか? 


9回一点取れたのはでかいですね。去年とは違うところでしょうね。


でも先制点をとれたことはやっとってのはありますね。


楠本2番の効果は出ましたね!そしてスタメンでしっかり結果を出しています!


そして9回の時に四球を選んだのは素晴らしいですね。スタメン継続ですよこれは


そして佐野と宮崎にホームランが出ました!


そして8回牧にもホームランがでて逆転しました!


坂本も7回4失点と打たれたといいたいですが2試合に比べたらましすぎるレベルですね。


まずはとりあえず先発としての役割を果たしてよかったです。


安心できた点ではありました。とりあえずはですが。


打線で点をとってもこうなるということはまだ改善しなければならないということ。




仕方ないです切り替えましょう。悔しすぎますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...