2022年3月26日土曜日

DeNA 10 - 4 巨人 打線爆発勝利! (ファーム)

 まずは2番手としてクリスキーが登板して1回無失点と抑えました!


試運転としてはまずまずという形でした。


阪口が先発をし6回1失点とまずまずとまとめました。


ホームランは打たれたもののほかは崩れたっというものはなかったです。


最後高田が2イニングで3失点となったもののなんとか抑えました。


打線は元気なのでファームはそのまま続けてアピールを続けてほしいですね!


1軍に活を入れてほしい部分もありますし。





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...