2022年3月19日土曜日

Dena 4 - 6 日本ハム 8回にエスコバーが打たれ敗戦

 ちょっと中継ぎに不安を覚えますがエスコバーは調整がうまくいってないんですかね。


球速が出てないのが問題ありますがちょっと1軍では・・って感じになるのもわからなくはありません。


伊勢は打たれましたがピンチで登板きつい場面ですが一つ一つアウトをという感じでした。


エラーもありましたし厳しい場面になりました


8回が魔境になりそうですしどうすればってのもあります。


打線も初回はよかったんですが後半で得点とれないのもどこも同じですが確立をなんとかあげてほしいと思います。


なかなか難しいと思いますですができると思うんですけどね。


明日しっかり勝つことそれが最優先でもありますし大事になります。応援しましょう!


そろそろ1軍に向けてふるい落としがありますがくらいついてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...