2022年3月20日日曜日

Dena 1 -4 日本ハム 打線が勢いなく負け

 なかなか得点が取れませんでしたね。


日本ハムが強かったんでしょうか。


なかなかいいピッチングと打線がだったかと思います。


うちは楠本が素晴らしくよかったですね。


アピールも素晴らしいですしスタメン張っても問題ないと思います。


牧は安定してますし中軸については問題ありませんがオースティン、ソトの怪我なんですよね・・・


調整がどうかだとは思いますが本当に開幕からいけるのだろうか・・・


オープン戦3位という結果ですがジンクスを跳ね返さざるをおえない感じにはなりました。

どうなりますやら

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...