2022年3月19日土曜日

Dena 5 -2 西武 ファーム公式戦初勝利! 3/19

阪口が先発し守備の乱れもありましたがちょっと打たれていたところもありましたね。


大橋いい場面で打ちますし山下もいいアピールをしっかりしてますし1軍へなんとか行ければと思います。


2番手の池谷いいピッチングですね。


阪口は最終的には6回2失点とまとめてますし安定してるので心配はないですね!


そして蛯名のホームラン素晴らしいですがあとは追い込まれた時の時と代打に来た時そこで一本が出れば間違いなく1軍だと思うんですけどね・・・


それができれば間違いなく定着できると思うのですが。


最後中川虎が締めて5-2で勝利しました!


ファームでは初勝利を収めました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...