2022年3月26日土曜日

DeNA5 - 10広島 いいところがなかなかなく流れもなく負け・・・

 

うーん先発がなかなか好投できないのがきつい部分ですね。。。

追いつかない程度の攻撃ですか・・・


中継ぎに負担かかるのもかなり厳しいです・・・


この後にも響きますし夏とか中継ぎで落とす試合も多くなりそうです。


12回延長という中で9回延長から3回も延長になりますし・・


エラーも多いですしなかなか厳しい。


打線もなにか勢いが去年の最初に似ているような気もします。


ですが牧だけってわけではないのでそこだけが唯一の救いなのかもしれません。

楠本も出てきましたからね。さらに戸柱、大和はくらいつているんですよね。あきらめてはいません。


しかし流れがこんなに悪いとはちょっと思わないですね。


なんでしょう?


まあ体制を立て直すしかないですね。


ゲッツーが取れる広島取れない横浜そこもちょっと厳しいですね。


明日に切り替えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...