2022年3月29日火曜日

気になるオースティンとソトについて

 確実に言えるのは


・まだわからない

・2軍で何試合か出てから1軍に合流

・もうちょい時間がかかる


ということですかね。

現時点で楠本が活躍してますがあともう一人出てこないとソト、オースティンがいないのは厳しですね。


誰か積極的になる選手でてきてほしいですね。

なかなか接戦も続きますし殻を破れる選手本当に欲しいですが連携がどうかわかりませんがやはりそこがカギになりそうですね。


とはいえ早く戻りすぎて怪我をしたら元も子もないのでそこだけは気を付けないと。


まずは初勝利を挙げて一安心そう感じますね。


明日もなんとか勢いに乗って勝ちたいですね!


期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...