2022年3月29日火曜日

楠本選手のここ2試合のマルチ安打について

 https://www.chunichi.co.jp/article/443554


そのマルチ安打の内容

3/27 一失 右2(2) 空三振 左2 四球

3/29 空三振 中安 左安(1) 空三振 空三振


   と、マルチ安打を放っています。


昨日の試合ではヒットと三振の時フルカウントまで球数を稼げるということができるのが素晴らしいと思います。


実際桑原が塁に出てそこで返しているという点で2番はあっているのは間違いないと思います。


2番となるとバントというのもありますが今のところはバントする気配はありません。


本当にうまくはまればいいとは思います。


結果を残し続ければそのままスタメンもありますし頑張ってほしいところです!


言葉としての必死に食らいついたそこが素晴らしい点ですね。


今日もヒット量産してほしいところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...