2022年3月29日火曜日

DeNA4 - 0中日 ロメロ8回無失点!ピンチも抑える!追加点も何とか取り勝利!!

やっとやっと勝利!!!開幕!!!

横浜優勝!!

最初不穏な中で1回の2塁打生かせなかったのは厳しいですね。あそこはほしかったですが。


牧ホームラン!さすがです。


守備でロメロと山本エラーはだめでしょう・・・


そのあと抑えたのはさすがです。


そして追加点で桑原2塁打からの楠本2安打目のヒットでタイムリーいいですね!


桑原今日好調ですね!2塁打2本さすが!そして猛打賞!


なんとか追加点も取れましたし桑原本当に最高です!


なんでしょうねえ取れる状況と取れない状況


くらいついてでも点を取ってほしかったかと思います。


それにしてもロメロ8回裏3者残塁をやってのけるのはすごいです!


9回最後三嶋が登板し牧が守備で好守備!さすが!


ようやくシーズン開幕だ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...