2022年7月1日金曜日

DeNA 6-4 ヤクルト 走塁意識高くなる 4連勝!

 今永4失点とはいえ6回途中までならとりあえずはよしですが7回投げ切ってほしかったですね。



さて打線うまくうまくつなげていけるところはだいじですし素晴らしいですね。



投手陣本当によく頑張っています。


あとは疲れたときどうなるかですね。


そして神里が9回表のあのランナーあれはよくないですね。


警戒しないといけないのにこれはいただけないですね。


感覚がずれていたのかそこは気になります。


積み重ねたこれは正直きついです。


走塁やけに進歩してますよね。


9回表柴田の走塁やけにはやく素晴らしい限りでした。


走塁の意識本当に変わってきましたよね。


すごい大事ですけども本当にこれだいじ。


そのあとですよね。


これが課題か。


それにしても守備今日は最後素晴らしかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...