2022年6月30日木曜日

DeNA 6-5 阪神 まさかのサンタテ

大田よくやった!!!!!よくかいくぐった!!!!


まさか勝つとは思わなかった・・・・ 


嶺井もよく打ったなあ


対左が得意ですし打つとは思いましたが本当に打つとは。



それから伊藤光の執念も観ました

総括


まず8回に失点したのは確かに痛いですが打線ですよね。



2回に大チャンスで打てなかったということが問題。



そのあとも淡々と凡退をしていったのが問題ですね。



そら中継ぎも疲れますよ


壊れますよ。


東も途中で変わったのもあれが問題ですし何とかしてほしかったのはあります。



全員調子がいいわけないですからね。


逆転できる力もないですしすべて勝てるわけではないですから。


打線でしょうね。


あそこで流れは持っていくことができなかった。


とりあえず中継ぎを使わないように明日先発が長いイニングを投げないと本当に中継ぎつぶれてしまいますよ。


ならどうしたほうがいいのか。


早く打点取ってくださいよ!


サヨナラしたけど反省も必要ですね。


さてヤクルト戦そこもうまくしていかないとですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...