2022年6月8日水曜日

DeNA3 -5 日本ハム 今日はどうしようもないですね。

 まず緊急降板あれはどうしようもないです。


ただそのあと4回に打たれたホームランはいただけないですね。


気持ちがあそこで切れてしまったのかもしれません。


打線も0点に抑えられたので打線だけでも打ってほしかったんですけどね。


1回のあれがすべてですね。


三振三振はいただけません。


せめて犠牲フライが欲しかったです。


それによっては流れが変わりましたからね。



それにしても思いますが流れが単調すぎませんかね。



ほとんど負けるときは負けることが多い。


流れがうまくいくようにどころか全然悪い方向になっている気がします。


あとお祓いに行きましょう。



いろんな意味で。


でも誰がお祓いに行けばいいんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...