2022年6月8日水曜日

緊急降板の上茶谷 結果左足首を捻挫・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8d21c53450f76571f1cdadf46663b17e8ae76eb 

◇8日 日本ハム5-3DeNA(札幌ドーム)  DeNA先発の上茶谷大河投手は3回の守備で左足首の捻挫を負った。無死二塁で石井のゴロが一、二塁間に飛んだ際、ベースカバーのため一塁に向かった。打球がライトに抜けたのを確認後、ホームへのカバーのため方向転換をした際に転倒。左足首をひねり、担架でベンチ裏に運ばれそのまま交代した。札幌市内の宿舎でトレーナーの治療を受ける。



捻挫ですか・・・・


捻挫まじできついですから時間かなりかかりそうですね・・・・



痛すぎるしほんまにどうすればええのやら・・・・



とにかくまずは治していくしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...