2022年6月5日日曜日

DeNA 5- 6楽天 絶対に四球は絶対に失点する

審判にやられたような気がします。


すべてがかみ合わないわけか。


四球は本当に出してはいけないそのような試合です。 


今日は点とって取られての繰り返しでした。



それにしても蛯名大活躍じゃないですか。


この3戦は素晴らしいですよ本当に。


この活躍が次もアウェイで続けば本当にレギュラーつかめるかもしれませんね。



ぽっといきなり出る選手もいるわけで意外なっ手のがすごいありますよね。


あとは関根の活躍もはまると本当に素晴らしい。


さて嶺井の守備妨害ですがあれはファーストに投げなければいけない場面ではありますがあれは野球ブックとしては記載なかったんかな


ただあれエラーとしては違うと思うんだけどなあ。


色々見方がありますが正解がわかりません。


アピールはあれは正解ですね。


それに対してビデオ判定認めるのもありだと思いますけどね。


しかしルールブックがあってもそれを上回る何かが出てくるその時に対応ができるようにしてほしいですね。


絶対にありえないってのが出てきますし


でも勝てなかったということは課題があるというわけで生かしてください。


次に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...