2022年5月20日金曜日

DeNA3 -1 ヤクルト いい試合と投手大活躍!3連勝!

 大貫5回を1失点でしたが最少失点で行けたのはでかいですね。


事実昨日試合なかったのはすごいよかったのでかもしれません。



あとは次6,7回投げられるようにですね!


打線は相手のエラーの隙を突き3得点を挙げたのは素晴らしいですね。



あとはそのあとの追加点ですよね。


投手リレーでなんとかつなぎましたがどちらが勝ってもおかしくなかったと思います。



それくらいのシーソーゲームでしたね。



ベスト場面は8回裏の攻撃の時の楠本の走塁あれは間違いなくよかったです。


隙をつく野球つまり考える野球ですからね。


本当にあの場面はベストであり讃えますよあれは。


そして牧の凡退からのあの守備すごすぎですね。


引きずらないこと本当にすげえとしか言えませんね。


伊勢無失点継続も素晴らしい。


嶺井のリードめっちゃ攻めてるんですよね。


危ない場面もありましたがよく頑張ってますよ!



ストライク先行はいいですよね。本当に。


中継ぎ全員無失点!ホッとしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...