2022年5月22日日曜日

DeNA 3-5 ヤクルト 先発打たれて負け

 コメントがちょっといただけませんね。


持ち味を3,4回から出したといってましたがいや1,2回からでしょって話になるんですよね。


はっきりいって苦言ですよ。


悔しいのは確かにその通りなんですが意識的な話にもなりそうですね。


ほかの人もそうかもしれませんが先制点を取られている時点で勝つ確率低くなりますよね。



逆転試合できてないですし。


打線もこの2試合あとで書きますが得点圏打率ひっどいことになってましたね・・・



ヤクルトがいかに効率よかったかをまざまざと見せつけられました。


出塁率も1番ですべて決まってましたね。


塩見選手あれは素晴らしいです。


役割を果たしていますしあれは勝てる選手ですね。あっぱれです。


まあそれだけではなくてチャンスで打てる打てないはっきり分かれたのがってことですね。


反省点だらけですね。


あとで数字として出しておきましょう。


得点圏打率今週の土日の試合あとであげます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...