2022年5月22日日曜日

(重要)土日の得点圏打率及び横浜のチャンスがひどいとわかる統計

こちら調べた結果こうなっています。 

DeNA 得点圏打率及び総得点

11-1 土曜日.091  2得点

ヤクルト 得点圏打率及び総得点

9-4 土曜日.444  9得点

まずいえることDeNA側はがっかりしたということを10回もしてるんですね事実です。


そしてヤクルト側はホームランはさておきDeNA側よりもチャンスはすくなかったのにしっかりものにしてるんですよ。


そして日曜日


DeNA   得点圏打率及び総得点(

15-5 日曜日.333  3得点

ヤクルト 得点圏打率及び総得点

9-4 日曜日.444  5得点


こちらもDeNA側は10回もがっかりしてるんですよ。

偶然ですがヤクルト側は土曜日と同じですがしっかりものにしています。

何が言いたいかといいますとDeNA側にチャンスは15回もあったことが、得点にはつながっていません。

ヤクルトは少ない中で得点をしっかりとっていることですね。



また土日合わせてヤクルト側はピンチを多く迎えていたのにもかかわらず正面でアウトをとれていたこと。


データ大活躍してますね。


あとフェンス手前でとられている印象ありませんでしたか?


牧のあたり宮崎のあたり手前でとられてますよね。



何が言いたいかといいますとヤクルトデータ班有能ですねということですね。


実際ここは単打だけであとは抑えられるっていうデータあったんじゃないでしょうか?


ではどうしたらいいのか。


どうしたらいいんですかねえ・・・


ちなみに三振でチャンスをつぶす傾向が少し多かったです。


まあ気長に待ちましょう・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...