2022年5月31日火曜日

オリックス伏見選手グラウンドに!安心!

https://news.yahoo.co.jp/articles/475accc3e8f93cbe9f7532116740ad28a9ffb268 




DeNA-オリックス」(1日、横浜スタジアム)  オリックスの伏見寅威捕手がグラウンド入りした。 【写真】バット直撃直後 シートで隠されて搬送される伏見  伏見は5月31日のDeNA戦に捕手として出場し、四回2死一塁で空振りした嶺井のバットが後頭部を直撃。その場に倒れ込み、担架で運ばれていた。その後、横浜市内の病院を受診。「頭部打撲」と診断され、今後の判断は状態を確認しながら行うと発表されていた。  この日は、通常通りユニホーム姿でグラウンド入り。伏見がグラウンドに姿を現すと、すぐに嶺井が謝罪へ向かった。嶺井は帽子を取るなどして、少しの間、会話をしていた。  伏見はその後、同じ捕手の戸柱らと話し込む様子もあった。

本当に良かったです。



安心しました。



グラウンドに出てきてホッとしてますね。



まあトラブルはあるとはいえそういう対策もしていかないといけませんね。


何はともあれ安心しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...