2022年5月31日火曜日

今日の先発はロメロ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0218404178ea8ac08b031d68c771411d4d093be4 

日本生命セ・パ交流戦DeNA-オリックス>◇1日◇横浜 DeNAフェルナンド・ロメロ投手(27)が、昨年のリベンジをかけ、1日のオリックス戦の先発マウンドに上がる。 オリックスは来日1年目の昨季、3回6失点でKOされた相手。「久しぶりなので、また新しい気持ちで臨んでいきたいと思っています」と冷静に話した。 打線のイメージについては「名前を挙げるとしたら、杉本選手はすごくパワーがあるし、いいバッターだと思いますけど、誰が相手というよりは、自分のベストを出せるかどうか」と自身の投球に集中する。


今日ロメロでしたか。


果たして勝てるかどうか。


というよりも自分の投球ができるかどうかですよね。



それによって結果がついてきますし切り替えがすごい大事になっていくと思います。


いいボールありますしそれを生かすのがどうか。


あとは先制点を取られないことですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...