2022年5月24日火曜日

今までのスタイルとは

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5eff217dabb8c3fa6767c9adddffe48c47a0e51 


実際出塁率考えたらたしかに今がいいとは思いますがおそらく打てないときにどう対策するのかも考えるのも大事ですかね。


まあずっと続くわけではありませんしあとは作戦いろいろ考えておいても損はないですよね。



あとはチャンスでどう返すかですよね。


まあ毎回打てるわけではないですからあれですが。


でも毎回なんですよね。


犠牲フライの場面とかじゃなくて2アウト2塁とかそういう場面が多い。


もう意表ついて相手チームを混乱させれるのも一部作戦としては有効なのかもしれませんね。


つまりは自分で考えるやり方ですか。


大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...