2022年4月12日火曜日

DeNA4 -10 巨人 まあ勝てませんよね。

 さて悪いところはもう全部省くとしていいところだけを抜粋します。


まず梶原4安打そしてホームラン!素晴らしいです


最後にソトがタイムリー復帰後なんとか打ってくれました!


あとは佐野のタイムリーこれもよかった。


そして投手は池谷、クリスキー、田中健と無失点でした。


大量点数があったとはいえ敗戦処理をなんとかこなしてくれました。


手加減されていた部分もありますが四球でさらなる失点を防げたのはよかったと思います。


とりあえずいいところを書きました!


さて悪いところはもうわかってますので今日はやめておきます。


悔しいですがそこで何をどうするかですね。


明日勝つというよりも選手自体がアピールできるように頑張ってほしいですね。


せっかく2軍から這い上がってきたんですからいいインパクトを残してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...