2022年4月13日水曜日

DeNA3-4 巨人 先発が響き負け

 まあ先発が試合作れなかったのがすべてですね。


打線はよかったもののそして中継ぎもよかった。


戦力が圧倒的に差がある中でよく戦ってますよ。


打線もソト、嶺井が活躍しましたし安心材料ではありました。


さてそれもあるけどコロナがさらに広がってきてこれ本当に影響しかねないのに今後どうなるかわかりませんね。


まあ中止がもうできない以上どうしようもありませんが一戦一戦勝てないとはいえ選手が活躍できればそれでいいです。


体調が大事ですしまずは限られた中で工面するしかないですからね。



ないものねだりはできません。なにかいい課題を手に入れて次に生かしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...