2022年4月21日木曜日

DeNA 7×-5 阪神 久しぶりの3タテ!雨天コールドで6回途中終了!

 今日は雨・・・・


選手は皆さん頑張ってますね。


かなりの雨ですし早めにってのはありましたね。


さて牧バースデーアーチ!


楠本復帰即ホームラン!本当に頑張っています!


坂本はあの失投がなければってのはありますよね。


藤田のタイムリーで勝ち越しできたというのもよかった!


そして太田も3安打と素晴らしい活躍!


いやー本当に収穫のある試合ですね!


池谷もしっかり抑えることができたしいい形になってきましたね!



あのスライダー有効に使えるのはいいですね。


クリスキーは雨の中よく抑えることができたのはでかいですね。しかもこの雨の中


ソト好調ですし四球を選べるというね。本当にいいです!


総計で二桁安打でできたのもいい傾向ですし明日からも頑張ってほしいですね!


そして後ろの中継ぎを休ませることができたというのが大きいかもしれません。


結構でかいかもしれませんよ。


そして牧選手誕生日おめでとうございます!


そして3タテ!


とりあえず借金をなくしたのもデカいですね!


とりあえず一安心ですけど体を冷やさぬように選手の方々風邪をひかないようにしてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...