2022年4月21日木曜日

DeNA 1 -6 巨人 今日のファームは負け・・・収穫のある試合に

 梶原がマルチ安打といい活躍!


そしてなによりも大橋ですよね。


3安打を放つ活躍と内野安打ですね。


投手ではまず阪口が心配ですね。四球6もありますけど予兆はあったのかなあ・・・


指を気にしていましたが。


続報まだきてませんし待ちましょう。


スターリンはヒット打たれて5失点もありますがエラーも3ありましたからそこも課題ですね・・・・



投手が少しなかなか足りない部分もありますがやりくりするしかないですね。



怪我人少しでも減らしたいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...