2022年4月6日水曜日

DeNA 6-1 阪神 打線よ!奮起してくれ!その結果・・・

 点が取れないのでは勝てませんね。。


石田は素晴らしいピッチングでした!本当に良かった!


ピンチこそあったものの最少失点で抑えられたのは本当に素晴らしい!!


2連続好投は今後も続けてほしいですね!



だからこそ打線が奮起しなければならないのですが。

最終回同点になったのは素晴らしい追いつき方です。


完封阻止できたことはよかったですね。

執念のタイムリー!!!!!!!

それがすごい大事ですし本当に大事です。


相手の調子を折ることができる素晴らしい打席でした。


田部が初打席を迎えフライだったものの正直不思議な選手なんですよね。


もちろん選手としての実力もあるんですけどなんかほかの選手とは雰囲気が違うんですよね。


何か持っている選手そんな気がします。なんでしょうね?


流れを変えてくれる選手かな?と思います。


だからこそ点を取ってほしい!ですがなかなか難しい。


と思ってたら12回の5点はすごかった!


大田が大活躍するとは思わなかったです。


しかしこれで再び5割復帰!ストレスも吹っ飛びました!


明日勝ち越しして戻りましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...