2022年4月6日水曜日

ファーム4/6 DeNA0 - 5 ヤクルト 打線よ!機能してくれ!・・・

 なかなか点に結び付くことができなかったですね・・・


奮起していたのはやはり梶原!安打を放つなどそのあとが続かないのが課題・・・



勝又も出塁はしてるんですけどやっぱりそのあとなんですよね。


1軍も2軍も点が入らずとなると得点圏打率低いのはわかりますよね。



積極的さを大事にしてほしいですけど難しいところですよね。


ですがあきらめず攻めてほしいですね。


どこがだめだったかをデータとして分析してほしいですね。


投手陣は宮國は連打で失点があるんですよね。


3失点はそうでした。


評価難しいですね。


まずは点を取らないと流れは変わりませんし変えるところは変えないと変わらないのではないかとそう思います。


1軍もそうなんですけど試合見てますと運がないんですよね。


なんでなんでしょうか?気づかれてる方はそう思いますが・・・


最後9回守備もボロボロでしたね。


この流れをうまく今度のために役立ててほしいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...