2022年4月28日木曜日

ファーム DeNA 2-4 楽天 今日は収穫ありの試合

 阪口怪我何とか大事には至らず復帰!


変化球抜けたものを打たれるケースが多かったですね。


ストレートは走ってましたしそこのコントロールですね。


投手では砂田、山崎康が復帰!



砂田制球に苦しみましたが1失点にとどめました。



ヤマヤスは四球はだしましたが何とか抑えました。



最後蛯名2塁打からの伊藤ゆがタイムリーこの流れはよかったです。



三浦と高田は無失点と好投しています!


さてファームでは5月3日までは試合ありませんが教育リーグあるかなと思いましたがなさそうですね。


まずは練習あるのみですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...