2022年4月28日木曜日

DeNA 0-7 巨人 何の収穫もない試合・・・

 https://news.yahoo.co.jp/articles/17ed31d7229aa5957b0de1e9686298129b5768b6


さてまずいえることは初回であれだけ打たれて得点も取れない状況なんですよね。



ポジる要素もすくなく何も言えませんね。


課題はリード面で読まれていた部分はあると思います。


せっかくのマウンド幸運のマウンドが相手にとっての幸運になっているような気がします。


それでも勝てないわけですから何かあるのも事実なんでしょうね。


巨人に勝てないようでは遠い話になりますね。


ですが突破口は必ずあると思います。


5回での失点が多いしそこは課題にも上げられます。


もちろん知ってるとは思いますが。


あとは初回得点が異様に少なくなってきたんですよね。


1番からの打者でリズムに乗り切れていないというのはあります。


先頭打者を出塁することに特化したらもしかしたら変わるのではないでしょうか?


勝ちを上げるための一つの手段として。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...