2022年4月5日火曜日

(ファーム)DeNA 2 -0 ヤクルト 今永登板ソトホームラン!梶原タイムリー!

 初回から今永が登板しいいピッチングをしています。


何よりもソトが初回いきなりホームランをライト方向へ打ったこと。


それがなによりもいい材料でした。


今永は2回33球無失点3奪三振と好投しています!

ソトも2打席目はファールでカットしながらも最後は空振り三振でした。


さて徳山ですが抜きんでたボールほしいなって思ってしまいますよね・・・


幅が広がるなって思いますがそこはなかなか簡単にはいきません。


崩れますからね。暴投もありかなりピンチにはなったものの抑えました。


キャッチャーも何とか止めてほしい部分ではありましたが暴投で点に結び付きやすくなりますからね。


1軍もそうなんですけど多いですからね・・・一つでも少なくしてほしいところです。


さて打線ですが梶原躍動してますね!タイムリー3ベース今1軍に必要なのは彼のような気もします。


チャンスに必要な選手梶原に期待します!


そして最後クリスキー連続三振はいいんですが連続四球ですよね・・抑えましたが


そこか課題ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...