2022年3月2日水曜日

Dena 9 - 1 広島 勝利!

 まずは先発坂本5回無失点! 3,4回ピンチはあったものの四球で自滅してなかったのが収穫ですよね。

投球数62球はいいですね。 去年ですと100球とか多かったですがそれも収穫につきますね。


そして細川待望のホームラン!


詰まってはいましたがそれでも入るパワーあれが魅力ですよね!

あれはよかった!


ショートのポジションとして知野が2安打と結果を出しました!

エラーはあったもののそこは課題に挙げるものがありますね。

ですがエラーだけに終わらないでヒットが出たのがいい収穫だったと思います

倉本もよかったですね。

走塁でいい走塁見せましたしここのポジションが思いのほかキーカードになる存在になるのかもしれません。

村川もよかったですね。ヒットは損しましたが盗塁という結果見事でした。

盗塁技術向上さらにすればもしかしたら・・・!


走塁技術がさらに上がっていることがこの試合で感じ取れましたし明日また課題そして収穫があることを期待しています。


今日は皆さん活躍できましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...