2022年3月3日木曜日

Dena 7 - 2 広島 勝利! オープン戦首位守る!

 濱口さすがというピッチングでしたね。


四球は確かに出すもヒット1本ですからね。


上茶谷はホームランこそ打たれたもののストレートに威力がありました。


それにしても大橋2盗塁そして3塁への盗塁あれは間違いなくよかったです。

ヒットも打ってますしそして次の打席でボークこそになったが一点をもぎ取るいい形の攻撃ですよ。


内容素晴らしいというか今までない形ですね。本当に。


ほかの選手もヒットも打てるし役割も考えながらできてるのもいいですね。


柴田にもホームラン打ってますしアピールできてますね!


さてオリックス戦が控えているわけですが強敵になるわけですよね。


間違いなく真価が問われると思います。

どうつなぐのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...