2022年3月30日水曜日

DeNA 7 - 6 中日 石田好投!が、中継ぎ大炎上・・・が、逃げ切り成功いや危なすぎ

もう胃薬いくつあっても足りないよ・・・・


怖すぎるけどなんとか逃げ切り・・・・


どうもこうも入江ですよね。


低めのコントロールができなければ1軍としては・・・・


悔しいのであれば落ち着いてほしいですね。まずは。


さて打線ですが四球からの得点できているのは素晴らしいですね。


中でも関根はタイムリーをしっかり打ってアピールをしています。


走塁に関して素晴らしいというしっかり犠牲フライもいいですしバントもできる昨日から

流れはいいですね。

地味ではあるけどこういうところで取れる野球は大事ですしすごく頼もしいですね。


6回効率のいい得点そして佐野タイムリー素晴らしいですね!


盗塁できている部分もいいですしとにかく効率がいい打線ベストですね。


石田もホームラン打たれたとはいえ7回2失点十分すぎる働きですよ。


石田の開幕となるとこれ以上ないスタートではないのでしょうか?


しかし中継ぎがなんでこうもおかしくなるのか正直はずれを引きすぎているのもいろいろおかしい


裏目裏目やはり流れがどうしてもって話になりますね。


見てますと流れは存在しますしやはり反省しなければなりませんね。


一呼吸おいたりまずは落ち着かないといけませんね。


わかってますがなかなかって話ですね。


本当に厳しい試合とりあえずは2連勝(ゲッソリ)






0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...