2022年3月30日水曜日

DeNA 7- 3ロッテ 効率のいい打線と宮国、クリスキー好投で勝利!(ファーム)

 宮國が6回途中まで好投してるのはよかったです!


そしてクリスキーが登板してスライダーを使いだして打ち取ってましたね。


結果的に成績としては1回1/3投げて被0安打2奪三振0四球なんですよね。


そこまでボールも悪くありませんでした。というか前回の登板は何だったのだろうか・・・


打線としては田部がタイムリーを打ちアピールを続けているですよね。


伊藤裕も打ってますしそれを1軍でという感じなのですが・・・


9回にバントをして成功したのもいいポイントですね!


ちゃんと点入ってますから。


打線は水物ですがなんとか打線爆発できるように明日からも援護してほしいですね!


エラーがなかったのも高評価ですね!


高田はまだ時間かかりそうですが最後ちょっと良くなかったですね・・・

四球が多いのはまだまだかもしれません。


それにしてもロッテ打線本当に強いですね。


最後まで全くかが抜けず恐れ入りました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...