2022年3月21日月曜日

DeNA 4 - 5× 日本ハム 最後9回裏にサヨナラ負け

 最後ピープルズが打たれましたね・・・エラーがらみでしたが


9回表に勝又のホームランが飛び出しましたが・・・


9回裏に打たれて負けてしまいました・・・


その中でも蛯名と勝又にホームランが飛び出したのは非常に良かったと思います!


投手に不安が出ましたね・・・


あとエラーもありましたし少しでもなくしていきたいですけどね。


切り替え切り替えですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...