2022年3月21日月曜日

知野選手のオープン戦の成績

最終的には16試合の.289の45-13になりました。


13安打放ちオープン戦とはアピールとして十分だと思います。


右方向にも打つことが多いですし非常にバッティングに厚みが出てきたと考えます。


それが公式戦でも同じことができればレギュラーにも近くなりますし夏場までどんな成績を残すのか楽しみになります。


あとは守備がどうなるかですね。


ショートを中心としてサード、ファーストなど守ってるわけですが打力がいければ固定も夢ではありません。

飛躍する選手でもありますし若いですし突き抜ければあると思います。


疲れに気を付け怪我に気を付ければという形ですね。


今回は知野選手のオープン戦でした。


四球も5個と選んでますね。選球眼も公式戦どうなるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...