2023年8月22日火曜日

打線のつながりを欠く打線(得点)0-5で負け

 さてまずは打線を欠きすぎてストレスがたまる試合になっています。


見てますとさらに得点圏打率とその他の率は中日以下になりそうな勢いです。


ですが凡退は中日にはさすがに劣ります。


まずは固定をやめましょう。


まるでギャンブルみたいな打線になっています。


自分の思いを賭けたら外れましたとやってるとこが同じのような気もします。


良くなるだろうと思ってますがこれはまずいを越している気もします。


もっと柔軟にしてほしいところですね。


まずは入れ替えを激しくしてノルマをもうけましょう。


3試合スタメンでヒットがなければスタメン落ちか凡退が続くならば2軍落ちなどしないと活発さが欲しいところです。


2軍との連携をもう一度直さないともっと取り返しのつかないことになります。


戦略で固定のままでいいのならそれでいいのですが。


せっかく応援に来てくれてる人たちがかわいそうですから。


最後に子供も応援しててみせてはいけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...