2022年7月6日水曜日

ファーム 伊藤裕の独壇場!4-3で勝つ

 得点は全部ホームランでしたね。


この状況で上げるのがよさそうですが。


やはりタイミングですか。上げる。


1軍2軍のタイミングってやはりいかに大事かというのはありますよね。


実際調子が良くても上げられなくてさらに悪いときにあげて後々後悔するってのはありますよね。


パワプロでいう絶好調より上の状態。


そこのタイミングもいるものありますよね。


12球団でうまいなーって思うタイミングはヤクルトですね。


事実調子悪くなるのもありますがタイミングはしっかりあっていると思います。


選手層もありますが競争ですからね。


選手選手上に上がったときに発揮できるようなスタイルにできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...