2022年6月28日火曜日

DeNA6 -2 阪神 ソト復活!明日への布石 

 大貫7回をしっかり投げ切って2失点素晴らしい限りです。



打線もソトがしっかりホームランをうって援護したのは素晴らしい。



いろいろ今日作戦を見ることができたかと思います。



そして明日への布石はできたのかと思います。



必ず明日勝てるようにしたいですね。


森の足あれでかき乱せれば本当にいろいろ作戦できますからさあバリエーションを増やして勝てる確率を上げていければと思います。



監督は非情でもいいなんかそういわれてますが勝つためにどうすればいいのか。


それはファンがわかっています。


だからこそ勝負の世界でどう流れをやっていくかどうかそれがうまくできれば上に上がれると思います。


まずは明日明日ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...