2022年6月22日水曜日

DeNA 4-5 巨人 中継ぎは悪くない

 森君すごいですね。


あの肩やはりスターの素質はありますね。



あとは怪我をしないような体づくりですね。



あとは一段下位レベルアップできればすごくなりますからね。


さて今日の試合ですが石田が不調ですね。


1回に3失点あれはよくないですよね。


あれをなくしていかないとチームには貢献できないですね。


なかなかそれができないのは厳しいですし今後も信頼をどう得るのかもあると思います。



接戦の中で勝っていかなければいけませんからね。



しょうがないで済ますよりもできることをやらないといけませんね。


初回からの連打で点が入らなかったのも流れが厳しかったですから。


悔しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...