2022年6月21日火曜日

DeNA 3 -1 巨人 少ないチャンスをものにする!

 神里タイムリーで何とか勝ちましたね!



それにしても神里よくやってますよね。



素晴らしい限りです。


投手では中継ぎ本当に良く抑えてくれてますよね。


タナケンが素晴らしい。


今日はチャンスはありにしてもヒットの数は7安打悪くはありません。


うまくチャンスをものにしている形でした。


やはり二桁安打でてんがまったくとれないというのが正直きついです。



本当にそれはわかりますよね?


大貫は5回途中でしたがまずまず試合を作りました。


ソトにホームランが出たのは一つ安心なのではないでしょうか。



ここからあげてほしいところですが。


まずは一安心といったところでしょうか。


最後もいい球でしたしよかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...